今日の天気は、、、、、、青空時々虹一時そよ風

兼業主婦、家族時々仕事、一時野球ブログ

子どもに教えられた事

とりあえずツイッターやってみた〜続〜

こんにちわ!

ひぃーはちです。

 

とりあえずツイッターやってみたの経過報告です。

 

10月23日にこの記事を書きました。

そして、今日、11月8日。

16日間で…

 

f:id:himajindesukara87303:20181108083804p:image

 

33フォローワー

なかなか難しいです。

最近、少しずつツイッターってどうゆうものか理解できてきました。

要するに、

「何つぶやいても良いんです。」

もちろん、それが他人に対して有益な情報であれば、フォロー ワーになってくれるし、自分にとって有益な情報であればフォローすればいいんです。

 

相互フォローアカウント、とかいうのは、中身見て、何もつぶやいて無ければブロック。

 

そんなに難しくないし、以外と笑える内容があったりと気軽にコミュニケーションが取れるので、個人的にはアナログな私でも楽しくやれてます。